さるるるる

xantia11162018-03-14

久しぶりのお猿でした。
ステップワゴンの代車で来たきりなのでかれこれ4-5年は経ってる計算です。
うっそうと繁っていた草木はどこへやら、シンボルツリーを除いてぐるぐるコースはさっぱりしてました。
奥のキッズコースは相変わらずで懐かしかったけれど、タイヤが今のでは相性悪くて滑る滑る。
決して腕のせいではないはず(笑)

今日は他も走る気持ちで行ったから上流行ったり下流行ったり崖登りしたりガレ場走ったり。
いつも行かないところまで走ったけど、コースはコースで楽しいけど、クロスカントリー的にいろいろつないで走るのが楽しかったな。

DT、今でも遜色なく楽しめてイイコでした。
ご褒美にしばらく泥付き(笑)

次はいつ行けるかな?