でこぼこ人生

xantia11162018-02-23

公式には先週末、自分的には今日で多摩電子とサヨナラとなります。
後半は心も体も乱れた2年でしたが自分が沈没する前に転職できることになりました。
これもまわりの方々のあたたかい気持ちのおかげと思っています。

ありがとうございます。

辞めるにあたって一緒に仕事した方々から惜しまれて辞める事が何よりだったと思っています。
仕事きちんと出来てたかわかりませんが、面と向かって「あー辞めて良かった」と言われなくてほっとするばかりです。

多摩電子は7年と2ヶ月。東日本大震災の年に入社でした。

写真の扇子はこの間行った小学生書写展の作品。
残念ながら娘の作品ではないけど、4年生でこの一言をこう書くか、と言うことでかなりのお気に入り。
まさに今の自分の気持ちですね。