ちょっとメモ

ダーヌポさんちに気になる動画があったので。


 
これ、乗っている人が大きいのか車幅がそう思わせるか?ですがまるでダウンヒルバイク」ですね。
んー平地も走れるDHバイクってコト?んー。
 
エンジンの音がしないのはすごいことですがすっごくチェーンがどこかにあたる音とか気になる気がする。
何かで読んだけどEVとかでレースするとタイヤの音なんかの車からの情報が多く入っていいとか。
ん十年後とかWRCとかもEVとかになったりして?
 
現実的にはバッテリーの廃棄とか考えるとまだまだEVそのものがecoって感じがしてこないけどもうすぐそこにまで来ている感じは濃厚です。ecoとかじゃなくfunで乗り換えられればBESTかと。

あ、RSタイチ ケーユー店が閉店するんだって。閉店セールのお知らせが来ました。また一つお店がなくなります。