今週のxantia

xantia11162009-09-12

…はこちら。

きちんと検索してないけど大きな動きは無くグリ達は在庫中。
赤は先週から実はKEEPしていますが行き帰りの電車の窓から見るといい色ですねー。
走行距離も年式相応で好感が持てます。
 
最近いろいろな国をnet上で徘徊していると日本て不条理な国だなぁと思う事が多い。
以前ディーゼルに乗っていたときには某都知事が「ディーゼルは悪者だ」なんて言うもんだから周りからいろいろ言われたし、今は今で自分の乗りたいようなオートバイは日本に入っていないしねぇ。
今日の1枚はHusqbernaさんちのWR300。ツーストです。公道外専用で乗るかな?とか思うほど欲しいです。
あーでも体力的には多少重くてもセル付きの方がリカバリできるからセル付がいいのかなとも思うけど…。
 
最近赤を欲しているのか赤いものに興味が向くなぁ。
 
今日は前回まで行っていた歯医者をすっぽかして新しい歯医者に行ってきました。
よく話を聞いてくれてよく説明してくれてきちんと調整してくれました。
んー前回の歯医者、行かなけりゃ良かった…3週間も歯の事で悩まされてて気が滅入っていましたがほぼクリアできて満足です。
 
最近こんなのばっかりだよ。厄年だからかな?

んー、ダート行きたい。