反省中

xantia11162009-10-15

今日はお父さんとして良くない一日でした。
いくらなんでも良くないので反省しています。
 
娘に気を使われてしまった…。
 
ダメなお父さんなので明日は笑ってあげます。どんな時でも。
 
それにしても納豆のパックを開けてビニールを取るなんざお茶の子歳々になってて驚きです。
2歳に近づくにつれいろいろとボキャブラリも増えてきて、
 「おとうさん、なにしてるの?」
 「これなぁに?」
 「これください」
とかいろいろおしゃべりしてくれます。
…こっちがわかってあげないと泣き出してしまいますが…(笑)
 
デジカメも最初は「パチリ」と口で言いながら持って歩くだけだったのが今では時々撮ってるもんね。この間はビデオカメラも撮ってたし。
子どもの成長ってすごいなぁ。
 
あー、それにくらべてこのダメなお父さんって…。
 
ちなみに写真は「娘写す」です。