ワタクシと娘、そして巨星墜つ

xantia11162009-11-10

今日は娘と二人きり。
案外元気で案外イイコでしたがさすがに午前午後の計3時間だっこは激しく体力を消耗。
N☆Kサマサマで子ども番組枠を朝晩活用させていただきました。ありがとう、ワンワン。
 

 
今週のxantia。しばらく動きがなくノーマークでしたが気付けば赤いコがSOLD OUTでした。そういえば朝晩見ないなと思っていました。いい嫁ぎ先だといいですね。そして買った方はいっぱい楽しんでください。
 
今回のEDIXの燃費は富士見パノラマ往復を含んで9.6km/l。決して大食らいでは無いけど高速含んでる割には伸び悩んでいるような印象です。やはり課題はタイヤかな。高速燃費で12〜3行くとうれしいけど。
 
今日はいろんなことがあったようで。
森繁久弥さんが他界されたそうな。ご冥福をお祈りいたします。
何かにつけ名前を口にする機会が多く身近に感じていましたので本当にショック…というかある意味絶対的な存在の俳優さんでしたので「死」はない印象だったというかです。
これを機会に過去の作品を振り返ってみたいと思います。<合掌>
 
…そんな濃厚接触な一日でしたがあと二日あります。感染しないよう気をつけないといけませんがマスク取られちゃうんですよね。「お父さん、マスクとって」とか言われると辛いです。目玉からだってうつりそうだよ。