娘の誕生日と脱臼と諸々

xantia11162009-11-15

13日は娘の2歳の誕生日。
3日一緒にいたお父さんはさすがに仕事場に顔を出さないわけにも行かず「濃厚接触者」のレッテルを貼られつつ仕事。
帰宅後また濃厚接触満喫でしたがプレゼントの仕込が遅れて休日に買いに行く事に。
このくらいの年だとあまり誕生日って気にならないんだよね。当たり前だけど。
いつから特別な日になるんだろう?
 
14日は整体。今日は磁場の影響で腰痛になる話と豚インフルエンザは免疫力が高いと重症化しやすいかもなお話と治療。まー嫁に話しても通じる話ではないのですが。
そんなワタクシ、ムー好きでしたので。
 
15日は嫁が昼前に出かけるのでバタバタ準備していたら…。
娘と「ギッコンバッタン」して遊んでいたら「イタイ!」と泣き出してなんとなく左肘がぶらーん…。え?と思ってしばらく様子を見ていましたが左手に力が入らないし動かせない様子だったので急遽整形外科に。行ったら「ポキ」っと入れてもらっておしまいでした。
えー普段どおりだったけど…。
 
DV父
 
ですわ。
 
そんな状況下で彼女は嫁の出かけた後しばらくピーピー泣いていましたが自分の中で折り合いがついたらしく現在スヤスヤ寝ています。
今日は暖かくて昼寝日和だよね。
 
来週は日曜日に嫁が娘連れで出かけるのでDTのタイヤ交換&サルの予定。ブーツのシェイクダウンも兼ねて。
乗れる時に乗らないと乗れないから乗るっ。
 
さすがに寒くなってきて家族連れてはコースには行き難い季節になってしまったので来春から活動開始するだね。勝沼は榛名あたりかな。
 
この冬は自転車達のOHに時間とお金をかけよっと。乗りっぱなしだし。
 
今日の一枚はSUBARU BRAT。嫁にポチッと落札してもらうかなと。
この車屋、ドンガラ911やらフェラーリの顔やら背景に転がっていて気持ち悪いんですけど。
 
八重樫先生、大学時代はお世話になりました。ついにタイヤが取れてしまうVWのお話やベンツのお話など出来ずじまいでアチラに行かれてしまいましたがワタクシがソチラに行った折にはまた先生のいる居心地のいい空間にご招待ください。突然の事で驚きましたがアチラでゆっくりお休みください。サヨウナラ。(BLOGですみません)