遠征

今日はO川さん達と山に行ってきました。
たいていteamWINGの方々と行くと山は押して登りますが今日も同様。
昨日の影響で体がへべれけで押すに押せず今日はへこたれました。
 

押してる途中で真っ白な富士山!
清水出身なのでこちら向きにはまだ違和感があるけど富士山はいいですね。
うちのお父様ではないけどいつか富士山の見える風呂のある家っていうのもいいかもしれません。
 
今日は山梨の方のお山でした。前回と違っていきなりガッと登るので更にきつい感じですね。
いつも思うけどどうしてFISHERで来ないのかなーと登りは考えてしまいます。
 
11時頃まで(何時からだよ)押して下り開始。ここ、下り始めても結構登りもあるので前半苦手。
しかも今日のHAROはサドルが登りにも下りにも向かない中途半端な高さでやられます。

で、鉄塔下でランチ。大先輩Mリヤさんと大学の話とか。やはり八重樫先生は貴重な人だったという結論。
その後は下りっぱなし。前を走るYナギサワさんのスリップダウン→顔着とか見せていただきビビル勉強になるもマイペース+αで今日も楽しく下りました。

皆さんありがとうございました。
 
あ、今日のキーワードはDTタイヤ交換でしたね。昨日のネタでしたが書いていなかったので。
 
あービール(KIRIN一番絞り・とれたてホップ2009)おいしいなぁ♪