ででで、出たぁ!

xantia11162009-12-06

今週末はやっとRSに乗りました。
乗ったと行っても八王子のコクボモータースにカレンダーもらいに行って、仕事に行ってる嫁と昼食べて、アンドーサイクルにカバーの注文しに行って来ただけですけど。
 
雨の中。
 
雨の中乗るとRSというかBMWの快適さがわかります。常に快適、安定志向なんだよね。ステキなオートバイです。
 
ですがコクボさんで店長と次機種について密談。下取り価格調査したりして…。そしたら店頭にG450Xの中古が…。値段聞いたら95万円ですって。下取りが35万円として、月々1万円ちょいちょいで60回払いで…って。
だめだめ。
高速道路に乗れない大型二輪車はいけません。
ということでコクボさんのF800GS短足Ver.狙いということでショウルーム改装祝いをいただいて退散。
(おいしいお饅頭ありがとうございました) 
 
んで嫁が寿司食べよって言うから行ったら某大学病院入り口のとんかつ屋でとんかつランチとなりました。
まぁ今期初カキフライも食べたしおかわり自由漬物は三倍食べたし案外美味しかったし結果オーライと言うことで。
 
アンドーさんは骨折してましたが「右手の分シャッター閉めてる」と謎の言い訳をしながら店はやってるのかやってないのかわからない状態で営業中。頼んだカバーが来る頃にはギプス外れてるとのことでお見舞いでも次は持っていく感じですか。
いつもお世話になっていながら言うのもアレだけどやる気無い感じがさらにアップでステキです。
 
いやぁ、60回払いねぇ…。
5年払うならやぱしFE390とかF800GSか…。
HUSABERGにしたって高速は普通に走っても怒られないだろうけどタンク小さいからどうなの?ってばどうなのだしなぁ…。
ま、元手が無いけど悩むのは自由ってことで。トランポはうまく行けば買う理由を作れるから物色だけしておくっちゅー事で。
 
今月は飲み会が多いけど多分お金払わずいけそうなのでその分を年末ジャンボかなー。
安くなったHUSA.がんばろー!