股引じいさん

ウニクロではないけどついにあったか系タイツデビューです。(今日で三回目)
いいけど、とうとう来たって感じがする。

だってモモヒキじゃん。
 
さて、娘をpickupして帰宅、夕食後実家の父に電話。
娘、割合グスグスしていましたが朝から「おじいちゃんによる電話しておめでとうって言おうね」と言っていたからかパスされそうになっておばあちゃんと話すか?と言われたら「おじいちゃんと話したかったぁ、うわーん」と。
でしっかり言えてました「おめでとう」って。
えらいね。おじいちゃんも喜んでたよ。
 
そして今日からしばらく 84=42×2 な日々が続きます。
 
それから今週のxantiaはこんな感じ。タマが少なくなりましたね。
ダブルエアバッグとかMDとか興味ないのでこんなになってしま…って両サイドがトランポ色ですね。
某○フオクにはレガシィBAJAが登場しています。
ま、神戸新幹線往復の精算がやっとの会社の給料では買えても養えませんが。

 
んートランスポーターでCDIがいいかなぁ。