賛否両論

xantia11162010-02-10

(もう)昨年、ある時からチョコのパッケージが変わりました。
パッケージというかロゴだな。
小さい時から慣れ親しんできたロゴからの大胆チェンジ!
あまりにも大胆でウィキってみたらロゴデザインは昭和の巨匠の作でした。
巨匠のデザインからのチェンジは賛否両論らしくNET上では「否」が多いようで。
まぁ、なんでもある時には変わらなくっちゃいけないし、それがいいか悪いかは時間が経たないと判断できないけどねぇ。
ちょっと寂しくて手元に旧ロゴチョコ残してあったりします。
 
最近日常でいろいろ悩んでいますが(しがらんでるし)あんまり悩んでても仕方が無いのでこのお休みに実行に移そうかと。
 
悩んでいるといえばトランポですが、
ま、実質的には悩みではないけど次期トランポはハイエース100系ワゴン改でバン登録の3リッターdeselに決めました。
都内でも排気デバイスつければいけるようですし、埼玉・群馬辺りで買うと安いし。
個人的には10人乗りのLONGが気になるけど4ナンバーにならないとETC割引もないのでここら辺は要チェックというか今後の宿題。
キャリフォーニアっぽいピックにも憧れは残るけど家族での移動を考えると選択肢が無さ過ぎ。
ここいらは趣味のぐるぐる領域なので答えが出つつも検討は続く感じで。
 

 
だだって、39万円だよ!