書きたいことはたっぷり

だけど時間がさっぱり。
 
・携帯電話修理に出したら新品で帰ってきた。
・デジカメ新しいの買った。
・外付けHDDも大きいのにした。
 
ここからは妄想だけど、
 
・FE390は娘が大型取れないと無駄になるからTE310にした。
・D21ダブルキャブはリアシートがヘモヘモだから外装気に入らないけどD22ダブルキャブにした。
 
妄想ですよ。
 
来週は参議院議員選挙ですが我が家は伊豆へお出かけするので昨日自転車で「期日前投票」してきた。
自転車で行ったのは「忠生支所」で出来ると思っていた軽い気持ちが原因ですが、そのせいか最近まったくご無沙汰だった「達成感」が得られたのは良かったよ。
ここのところ仕事には全くそんな要素はなかったので、すごく幸せな気分で子どもと一緒に寝ちゃいました。
  
選挙権は有効に。