オイルとエレメント交換

xantia11162010-07-27

本日EDIXのオイルとエレメント交換、銀行で貯まりに貯まった税金振込、これから仙川に自転車交換に向かいます。
これだけ暑いと自転車自走は死亡ですね。
 
そして、夜です。
世の中、知らない間にいろいろと動いているんだなぁ。…というわけでnet上でいろいろ見てました。
それとは関係ない三郎ですが、GaryFisherはブランドが消えてしまうということで(TREKに吸収?Fisherコレクション?)このコは大切に乗っていかないといけませんね。
代わりに入場ハルオことHAROですが、仙川まで揺られているだけで何故かFフォークから油がシミシミしています。
これまた重症な予感。あんまりお金がかかるなら止めてしまいたいROCKSHOXです。ROCKOUTダイアルが走ってる振動で動く?ってなんでしょう。レバー付けろと言う事かしら?
 
帰宅後十数年寝かしていたアレの整備と仕上げ。こちらはなかなか優秀で、電池類の交換で息を吹き返しました。
ふっふっふ、コレが野望の一端を担うとは誰も気付くまい。
アルミ板買ってきてバンパー作ろっと。
ソリッドな色にしたらなかなか精悍でした。こちらはまた後日。
 
いやぁ、それにしてもHONDAすごいね。
朝一で行って40分でオイル交換して洗車も。おまけにasimoのレジャーシートももらいました。
いままできちんとディーラーとお付き合いしていなかったせいもあるけどちょっとクラクラしたのは暑さのせいだけでは無いと思うんだよねー。クラクラ。