再デビュー

昨日はクリオの再デビューでした。
まぁ予想以上に速い事、庭の凹凸がすごい事、タイヤがグリップしない事から庭での走行は断念して自宅前にてシェイクダウン
…がここでも出るダート癖。アスファルトだけ走ってればいいものを、畑に侵入してました。
いやぁ、案外ロードクリアランスないのね。再度ムクムクしてくるバギー熱。
いけません。
 
今日は久しぶりに朝から雨ですね。地面がカンカンだったから恵みの雨と言うところでしょうか。
 
今日はクルマで出かけます。
昨日は自転車&徒歩、エアコンレス生活(娘帰宅まで)で日頃のエネルギー消費に対する恩返しをしました。今日もエアコンレスでいけるな。
 
さて、ハイエースもマイナーチェンジしたことですし、今日はディーラーでも行ってみる?