今日は洋食

xantia11162011-01-16

今日は聖蹟桜ヶ丘に来ました。
ランチはフランス屋です。
娘の希望のピッツァです。
がコーンポタージュで満腹になる?
 
ここからは帰宅後PCで追記。
娘は満腹になることなくピッツァ二切れ半を食べ、カキフライを1/2個食べご満悦でした。
段々と外食も平気になっていきますね。
場数を踏むのは重要かと。
 

 
今週は久しぶりと言う事もあり2輪4輪両方一挙掲載ということで。
2輪はハスクさん中心ですが円高効果と年式を重ねるごとに高性能化軽量化している事もあるのか変な価格になっています。まぁ自分くらいのレベルならお安くなっている在庫車を買うのもテかなと。
4輪はxanタマ数不足もありアレですがトラック志向強めつつ謎の外車も入れつつ。
 

 
新車ならこちらもアリかなと思う今日この頃ですがこれ、並行で買ってもディーラーで面倒見てくれるのでしょうか?
こちらも円高なので割合と値段は刺激的です。
外形サイズは違った意味で刺激的ですが。