サヨウナラ

xantia11162011-01-21

スカイラインの父がアチラに行ってしまいました。
物心ついたとき、うちの父がスカイライン(といっても超マイナー1800GLだけど)に乗っていた事もあり割合とスカイライン好きでした。
スカイラインの父が日産を退社されたのがいつだったか正確には思い出せないのですが、その時に自分の中で日産贔屓が終わった感じがしました。(ウィキによると'86年だそう)
  
GT-Rとも日産とも結局縁のないまま来てしまいましたが、いろいろとありがとうございました。
アチラでもステキなモノづくりをしてください。
 
桜井眞一郎氏死去、享年81歳(2011年1月17日)
 
備考:歯医者、仕事のため翌週に延期したら仮詰めが抜けて歯が痛くなってきた感じです。このまま一週間行けるのか?いや、行くのか?