見つかりました

元上司から連絡があり、松島のUちみが生きている事がわかりました。
やれやれ、良かった良かった。生存が確認できてよかったです。
  
落ち着いたら(何年後かわからないけど)、東北に旅行に行きたいです。
今はそんな気持ち。
 
三連休は結局自宅周辺で過ごしました。余震も少なくなってきたとは言え怖いし、うちで使う分を少しでも東北に回せればとも思って(とは言え結局は違う人が満タンにするだけだけなのはわかってるけど)遠くへ行くのも控えてみました。
 
陸上自衛隊ツイッターを見ることにしました。
テレビの報道だけではわからないこともnet上には出ています。まぁどちらが正解とかそういうことはないのだけど「タイムリーな情報」としてはnetの方が優位かと思う今日この頃。ツイッターもなかなか情報ソースとしては役立っています、個人的に。
 
さて、明日は停電するんだろうなー。多少の不便はあるけど今の生活も案外楽しいです。夜はきちんと暗く、静かだし。今日は雨だけどこの前は月明かりがとても明るくきれいでした。