今週の…

mercedesみたい。現実的なようで非現実的なもはや妄想主体のラインナップとなりました。




そうそう、ほしいのはコレコレってくらいのゲレンデバーゲンのオンパレード。
これにヒッチメンバーつけてヒッチキャリアで…というのが理想かな。
それにしてもなんだろうこのmercedes色の濃いラインナップ。
 
まぁ現実はステップワゴンですかね。HONDAに骨抜きにされています。
 
今日は娘と嫁が仙台から戻ってくる日でしたが彼女らが新幹線に乗る直前に福島でまた地震があり新幹線が止まってどうなるか!…と思ったけど帰って来れました。お疲れ様でした。
大変でしたね。
 
それにしても、なんてミラクル!