風だぁ

気がつくと微妙に風が夏のそれとは違ってきています。
 
今日はまた22時を過ぎたころから風がびゅうびゅうです。
寝るころは涼しくなってるかな。
 
今日はお仕事初日でした。
嫁も娘もいない家でも定時帰宅で…ま、寄り道買い物しましたけど…ご飯作って食べて換気扇フィルタ交換してexcelの入力してとほぼ完璧な仕上がり。
この後はシャワーして洗濯物たたんでコンプリートですよ。
 
昨日は一昨日の時点でパトロール予定でしたが寝たのが2時過ぎてセミの鳴くころだったこともあり快適なパトロールはおろかRS時間も取れなくなりそうだったのでパトロールは割愛しました。「ここは何人も通れる道」をアピールするためと快適なルートを守るためのパトロールなのでするにこした事はないけど無理しちゃいけませんから。
といいつつ最近このあたりもMTB人口増えてて行くと必ずトラック残っててすれ違うのでちょっと注意が必要な予感です。ルートの中には「自転車禁止」と書いてある(けど軽トラックは走ってる)看板の近くを通るルートもあるのですが、境界があいまいで、警戒しているので最近はその看板の先には入らないようにしていますがweb上ではこの辺ちょくちょく出てますからねぇ…心配。
まぁ機会があればまたお話聞いてくれる市会議員さんとお話したいなとも思ったりしている今日この頃です。
 
「今日お父さんはスパゲティ食べました」「エーまたぁ!」「お昼はカレーでした」「エーまたぁ!」ってな会話を娘としました。パスタがペペロンチーノで鎌倉ソーセージを入れたのは内緒です。その後ままどーると三笠山を食べたのはもっと内緒。
 
あ、そうそう。だーぬぽさんにF800GSrebuild?なる記事が。こういうの見るとこれなら一台で済んじゃうのか?と考えてしまいます。レース出ないしねー。