週末のもろもろ

xantia11162011-10-17

昨日、書いていた記事が「確認」をポチっとしたらなぜかログイン請求されてどこかに消えてしまう有様でした。
そして、何を書いたか忘れたし。
 
ここのところの有様を少し。
 
週末はアリオ橋本でローディーのついたカートに意気揚々と乗り込みスパークしすぎて娘は夜発熱&じんましん。なんという発散度合い!驚いた土曜日でした。
日曜日は兄嫁が盲腸で入院したのでお見舞い行って家の穴掘り。穴は確実に深く広くなって掘った土の置き場に困り始めました。誰かもらいに来てください。
 
そんなわけで仙川に預けっぱなしの金コナくんは水色GTくんになってると言われていても取りにいけずじまい。アダチさん折角早く仕上げてくれたのにね。ごめんなさい。
どうなってるか楽しみだなぁ。

あ、思い出した。ターコイズのかわいいあの子をアップしようとしていて「確認」したらいなくなったんだ。
ターコイズ、縁ないのかなぁ…。
 
さて、時間作るか。
 

そうそう、ターコイズの子ともともとは赤っぽいけど今はピンクの子。
YETI SB-66とRENAULT ESTAFETTEということで。
次はこれかぁ?(妄想)