暴飲暴食の結果

昨日は朝から“4”だの“9”だの“13”だの縁起の悪い数字が身の回りにあふれていました。
風呂上りに体重計に乗ったら“666”って何じゃこりゃー!
あー、数年前は62kgだったのにねー。ここのところ仕事が遅いのもあり深夜におせんべいやらチョコやらぱくついていたのも敗因です。
んー特に何もせず3年はスリムな体を楽しんだのでよしとしよう。
…じゃなくて週一ジテツウで元に戻そう。
 
で今日は午前中から血の気が引くようなものすごい胃痛で仕事してる場合じゃないなと思い帰ってきました。
別に仕事で胃が痛いつもりはなくってここ数日咳が止まらないので飲んでいた風邪薬のせいと信じたいです。
晩御飯食べたら落ち着きました。
サトイモとエビの“里芋饅頭の和風あんかけ”Goodでした。
 
それとも“Purfume”のおかげ?