週末の記録

土曜日は午後から整体行ってコクボでカレンダーもらって来ました。
整体では胃痛の治療とか風邪の治療とか頭に血が行ってない事の治療とか親父様の目の相談とか。
最近は節制している(割には太ってるなぁ)せいか膝や腰は痛くないから良かったなと。
 
日曜日は朝からタイヤをスタッドレスに交換して、ご飯食べてから目黒美術館へ。
大学時代の恩師?秋岡先生の展示をしていたので家族で行ってきました。
プロダクトデザイナの草分けですが今のデザイナと違う心構えでお仕事をされていたような気がして、もっと学生のときにからんでおけば良かったなぁ…とちょっと後悔。
娘は木の玩具とコケシのカードで楽しんでいました。
 
で目黒区民センターでお昼を食べたわけですがここのハヤシライスがおいしいのは何故?次にあっちに行く機会があれば今度はこれを大盛りで…と思ったり。
あ、大学時代によく行ったカレー屋のハヤシもおいしかったなぁ…。店の名前忘れたけど。 
 
さ、これから親父様にお手紙かかないと。