忘備録【リード修理代】

11月16日に壊れたリードがやっと日曜日に戻ってきました。
そんなわけで修理項目のまとめ。
・キャブレターOH
・エアフィルター交換
・バッテリー交換
・スターターピニオン交換
・ウエイトローラー交換×6
・スライダー交換×3
・ドリブンフェイスベアリング交換×2
・ドリブンフェイスOリング交換×2
・ドリブンフェイスオイルシール交換×2
・ギヤオイル交換
・プラグ交換
・プラグキャップ交換
・スタータースイッチ交換
・オイルポンプチューブ交換
・スロットルワイヤー注油
・・・合計31000円となりました。

経年変化による劣化と乗りっぱなし故の劣化が相まって生じた故障でしたのでもうちょっと愛玩してあげてもいいのかなと。
 
でもRSとDTに馴染んでしまった体には遅くて遅くてたまりませんでしたが。
 
日曜午後のUNDOサイクルは常連さんがわいわいと楽しそうにXJRにカウルつけたりしていて楽しげでした。
 
さて、次はDT入場?