いろいろあった土曜日

xantia11162012-02-05

昨日の土曜日はいろいろありました。
 
午前、娘の保育園の発表会。
かなりやさんになって合奏とかするようになりました。
つばめさんの時はやっとな感じでしたけどお友達も安心して見ることができました。
 
午後、整体のため八王子へ。
SOGOさんは先月末でおしまいだったのでRSを置く場所に悩むかと思いきや、案外普通にいつもの場所に止めることができて一安心。本屋も変らず営業中でこちらも一安心。
でも、百貨店が八王子クラスの街でも維持できないというのは困ったものだなぁと。
お年寄りは立川まで行かないでしょうに。

でサクサク帰宅したらば嫁と娘は保護者と一緒にお散歩&ハンティング。

何を獲ってるか・・・。

ふきのとうでした。
R丸さんの退院祝いと新車納車記念をかねて、本人不在でおいしく春の息吹をいただきました。

嫁はちくわ天が良かったようです。