複雑な心境

xantia11162012-02-02

あるところにはいっぱいあるけど無いところにはないんだよねー。
昨日に引き続き、今日も社用車でお買い物に行ってきました。
まぁ行き先は昨日と一緒でヨドバシとダイソーですけど。
おかげさまでやっと本日任務終了。
 
旅の予約もできたし、リードも仕上がったようだし、次はDTかなと。
ウインカーが点かない理由をはっきりしないといけません。
ああ、フォークブーツとスタンドも注文しないといけません。
 
そういえば八王子そごうが終わってしまいました。
本屋くらいしか行くこと無かったけどなくなったらそれはそれで寂しいです。
本屋は引き続き営業しているそうなので今週末は行ってきたいです。
RS置く所、あるかしら?
 
ここのところ頭がグルングルンしていますがフルサイズ買ってもそんなに乗れないなら今以上に宝の持ち腐れってことで・・・CR65とか?とか思っちゃいますがこっちのほうが乗るところないですね。ナンバ付けられるコ買わないと乗るに乗れないではないかいな。でも赤黒いのって合わないかなー自分に。
悩むなぁ。下手だから2012modelのTE449はABS付で案外楽しげに乗れそうかなとか思うけど・・・。
そういえばなんだかんだでイタリアっぽいものって持ってないなぁ。