xantia11162012-03-01

昨日は帰り道は川沿いを最後まで走り切れずギブアップするも風邪ひくほど体力消耗しました。

今日はスクーター通勤です。
パッと雪も消えて夢のようです。
あ、そんなに消えてないか。

PCで追記。
今回は前回で懲りた学んだ方々が多かったのかチェーン着けてた人が意外に多かったのが印象的でした。
それでもうちの前の坂道では「マッハGo!Go!」みたいなホイルスピン系な方々が見受けられ懲りてない学んでないなぁと。
うちはもうスタッドレスがさすがに効き目無い感じなので来シーズンは買い替えですねと。
 
そうそう、チェーンですよ。おかげで路肩がすごいことになってますよ。
路肩の雪が真っ黒で怖いくらいですよ。カナチューとか今日もチェーン着けたまま走ってたし。まぁ小路に入るたっキュー便屋さんは仕方が無いとしてもバスはさすがに取ったほうがいいはずなんだけど。
 
昨日の帰り道は湿って重くなった雪の中を走る苦行で行程の10%で体力の70%を使い切り、30%で足の80%を消耗、あとは舗装路を黙々と走りました。
おかげで汗だく帰宅後晩御飯食べて風呂入ってバタンキュー。いい練習でしたがさすがに配達時代の体力は残ってないなぁと実感。