すいすいスケート

xantia11162012-03-04

今日は娘の初スケートです。
どうなるかしら?


終わるころには自分で歩けるようになりました。
最初は予想以上に滑ったのか「おとうさん、おかあさん手つないでぇ〜」と言ってましたが、結果オーライですね。
 
また行きたいようなのでまた行きます。
新横浜のスケートリンクは意外に人がいっぱいで、フィギュア派もホッケー派も熱い方が混在でした。これは自分の中のスケートには無かったな。
20年ぶり?くらいでしましたが思いのほか滑れて違う意味でこちらも良かったです。
 
前日はご近所のお父さん方と庭飲みしましたが寒いので焼酎のお湯割りを飲んでいたら・・・晩御飯後の二次会は沈没して参加できませんでした。
焼酎はあきまへん。