サンドレース

そう言えば昨日・おとといは千葉の富津でサンドレースだったようです。
TE449あれば多分出ていましたが、DTでは役不足ゆえ・・・というか、エントリしようと思いつつサイトを見失い、蘇州行ったりしてる間に忘れてただけです。すみません。
写真見ると楽しそうでいいなーと。
自分のダートライディングは砂浜をノーティDAXで走ったのが最初ですし、大学のときは友人達と砂浜行って走り回って波かぶって走らなくなって引っ張ってもらって帰ってきたりしたもんです。
まぁそんな砂浜も今は近寄れませんが・・・。
 
それはそうと、
 
来年はあるんでしょうか?あれば行くかなと。
一人だと帰りアレなので誰か同伴者募集しておこうかな、今のうちに。