今日は自転車

xantia11162012-04-08

会社のお兄ちゃんと近所を走ります。
ちょうどいい感じです。
 
ひさーしぶりに走ったお山は以前と変ってずいぶんと明るく、走りやすくなっていました。
城址の辺りは失業中以来なので2年ぶりくらいかしら?
フルで城址コースは走ってなかったので記憶からいろいろこぼれていましたがキャンバーがなくなったりいろいろと走りやすくなっていました。
 
今回は、城址周回→女子大山を下るコース。
集合場所の大きい公園では都心ナンバーの人が自転車組み立ててましたし、コメンサルの人とすれ違ったり、シクロ集団を追走したりと山は賑わっていましたとさ。
 
山を走った後は小山田緑地公園で友達と遊ぶ娘と嫁に合流してから家でBEER&PIZZA。
娘が寝てからは土曜日に来た新しいたんすに服を入れたり、古いたんすをリビングに持っていったりしているうちに「さざえ」timeになり週末は終わってしまいましたとさ。
 
娘はボーイフレンドとストライダーで走りまくって楽しかった様子でしたが最後には眠くなってぐずってました。(^-^)
素直にねりゃーいいのにねぇ。
 
しかし、今回GARYで走ったけど足が回らないというか走らない自分に閉口したので週一で自転車通勤したい気持ちです。