毎日楽しいって難しい

ここの所いろいろあって気持ちの配分が難しいです。
心のゆとりがあんまりない状態が続いています。
まぁ自分の非力さ故なんですが…って「非力」とか言うのもおこがましいですが。
 
DTはバッテリーを外して大きいコンデンサーに替えてからというものウインカーが点灯(点滅ではない)するようになりました。コンデンサーうんぬんというよりは交換作業のときにコネクタをいじっただけですが、やはり導通不良(多分グランド)が原因だったようです。まぁ20年ですからそんなこともあります。YPVSが「ミーミー」って鳴かないのがKIPSみたいで寂しいです。
RSは5月に昔の職場の連中と何年かぶりにマスツーリングへ行く前にリアタイヤを交換したいけどできるかな?って状態です。FREERIDE Eばりに毎日コンセントにつなげているのでエンジンはかかるけどなぜか前後のタイヤの空気が抜ける病に冒されています。1気圧以下の下がることもしばしば…。ホイール、腐ってる?
リードはこの間の退院以降好調ですがさすがに外装のヤレが激しくて…。
嫁のKDXは近々お迎えが来て入院します。タイヤ替えたのにエンジンかからないから。
EDIXはバンパー交換の見積りはしたけどその後進展がないようです。
 
いろんな意味で気分を変えたいなぁと思うのですがなかなかね。

明日はピクニックです。