あと明日…

xantia11162014-05-05

楽しかった休日も明日を残すのみとなりました。
3日は娘の保育園のお友達家族と「ロスときわBBQ」。
nがみ家で5家族総勢18人で楽しいBBQでした。
途中寝ちゃったけど。
4日は国立府中のホンダでオイル交換とナミキ庵でランチ。
ホンダは割引特典なくなったしナミキ庵は注文忘れられてたし普通なら凹む感じだけど何故か前向きに過ごせました。
5日は早朝地震で目をさまして、EDIXのタイヤ交換(冬→夏)、トウモロコシ畑作り、草むしり、本棚の移動と整理。
娘は地震で起こされた影響で風呂に入る頃にはからみぐせ全開になったのでワタクシ逃げました。
ちっちゃい頃から眠い時とお腹すいた時は性格悪くなるけど、大きくなったら口達者でこっちがイラッと来るので今日は慎んで辞退させていただきました。

さてさて明日は連休最終日。楽しい1日にしたいなぁ。