さっぱりした

今日は茅ヶ崎レガルのTかださんにカットしてもらってさっぱりです。
茅ヶ崎のお店ももう10年だそうです。おめでたいけどお祝い忘れたわ。

帰りに駅前の加納さんで今日は担々麺とミニ炒飯のセット。
小さいお店だから仕方ないけど隣のおじさんに足を蹴られるのと炒飯と担々麺が出るタイミングがえらいずれてて今日はちょっとマイナス。
マイナスと言えば朝電車に乗る前にアチラの人に二度もからまれたり、電車を間違えたのはマイナスですね。
からまれたのがコチラの方でなくて良かったけど割とアチラの人にはからまれちゃうんだよな。

加納さんの担々麺、山椒の効いた担々麺でおいしかった。食べた感じは量少なめだけどその後のアイスはギリギリ感だったから案外量は多いのかな?
定番化しちゃうと広がらないから悩ましいなぁ。