最終日

xantia11162014-05-06

楽しかった連休の最終日は掃除して買い物して嫁のKDXにパニアケースつけて平和に終わりました。
娘が小学校に上がってからと言うもの庭に近所の子ども達が幾人も出入りするようになったけどブランコが当たったりするのは何故かうちの娘だけのようです。
今日は頭と顔と肘の三ヶ所とか。
よその子にうちの娘が当ててと言うよりは気が楽だけどケガなく遊んで欲しいものです。
それにしてもミラクル体質は母譲りです。

最終日と言うことで嫁が気を使って昼は外食でした。
ラーメンと言うことでネギボウズさんを希望するも残念ながらお休み。
仕方ないからもう少し足を伸ばして来来亭さんへ。
こちらは初めてでしたがバリエーションがあってよかったです。
次は硬めこってり味薄めで梅干しぽっとんかなと。

いやいやそれにしてもラーメン食べたあと眠くて眠くて。薬盛られたみたい。