平和な週末

xantia11162014-05-11

土曜日はタンスの納品日。
消費税増税前に発注したけど結局この日になりました。
午前中一番に来てもらったけれど階段で引っ掛かり一度撤退。最後に回して再チャレンジとなりました。
待ってる間に買い物したり整体行ったりご近所の新車のシート外しやら。
シート外しとか言ってもレンチ貸しただけですけど。(^-^)
無事に外れて祝勝会。

日曜日は衣替えと掃除で一日終了。
午後のおやつはミニストップのソフトクリームでした。
朝早起きして走りに行きたいけど起きたら横で娘が本を読んでて諦めて二度寝しました。(*´∀`)
早起きなんだよね。

そして夕飯前に世界遺産見ながら晩酌。
今日も平和な週末でした。
ありがとうございます。