GW後半戦総括

GW後半戦は風邪でダウンしてました。
まぁまだゲホゲホしていますが、今日はそれよりもやる気のない作業で、やらなくてもいいことをやって、いつもより多めに指を刻んでかなり落ち込んでいます。
あんまりなので瞬間接着剤で皮を固定してみました。
 
さて、GW総括行ってみよー。
1:タイヤ交換(5/3)
RSのタイヤ交換はいつものモトフットさんで。「Blogに載せていいですか?」と聞かれても「じゃぁオートバイだけ」といつもの調子で。
50008kmってことはここはうちから8kmってことか。
12日は久しぶりのマスツーリングで長距離だわJ社だわなので間に合ってよかった。
RSはサイコロバルブキャップが空気漏れの原因だったということで剥奪されました。

2:冷蔵庫納品(5/3)
午前中ヨドバシで注文した冷蔵庫が21時頃納品。あの時間に行ってコレってことはいつ行けば午前中とかに来るのか?
前のシャープさんの冷蔵庫にはキサ先生のステッカーが貼られていたのですが、さようならです。

3:濡れ縁工事
材料の買出しとプランニングは5/4、工事は5/5かな。
濡れ縁が腐ってきていたのでマルっと作り変えちゃいましょうと思って手をつけたら…なななんと、シロアリの巣になっていました。急遽予定変更して取り壊しだけすることに。
怖い怖い。ちょうどhらのさんから防蟻処理についてメールしていた自分が笑えます。
自分も真剣に再施工を考えないとな。
で、庭に石を移動したり嫁と娘は草むしりしたりって感じで。
4:EDIX穴埋め(5/5)
会社から持ち出していた超音波カッターを使って穴の修復。バンパーと中身の食いついている部分をナイフで剥がして、へこんでる部分を強制して、相手のクルマのタイヤと思われる黒い汚れをコンパウンドで磨いて、プラバンで裏打ちして、ステッカー貼りました。(嫁が)

まぁだいたいこんな感じ。
記憶がなんとなくないのは毎日昼寝してたのと21時には寝る生活をしてもなお戻らない体調と戦っていたからと言うことで。
あー後半戦、楽しかったけど体力的には辛かったー。
あ、そうそう、5/5には会社のそばことo川家のそばのこいのぼりを撤収時間に見に行きました。
自分はほぼ毎日見ていたから新鮮味はなかったけど嫁と娘は大喜びでした。
へー。