楽しいこといろいろ

この週末は「お楽しみweek end」でした。
12日は半年近く前から召集のかかっていたJさんツーリング。
R丸さんプロデュースのジェントルかつ緻密な日帰りツーリングで、山中湖から足柄峠をめぐって帰るツアー。
会社は出勤日でしたがお休みです。(苦笑)
写真は後で差し込むとして、総勢10台のマスツー。これがなかなかばらけないからさすがのコース選択と先導です。
なんつって昼食後にボンクラケツモチしててはぐれました。なぜか富士山を登りました。
あーあの辺の林道に呼ばれているとしか思えへん。
10年ぶり?とか近くても5年ぶり?とかに会う懐かしい顔と楽しくツーリングってやっぱりオートバイっていいですねって感じ。
13日はプールに行きたい娘をなだめて上溝公園で乗馬。
無計画にぶらっと行ってぶらっと馬(と言ってもポニー)に乗って公園で遊んでオダサガでラーメン食べて帰りました。
体調がどうにも悪くてプールなんか入れないので「馬、乗りに行こう」と半ば強引に誘って行ったので乗れてよかったよ、ホント。
土日とも22時には寝てました。あー昨日もね。今日はamazonでポチっとするために起きてましたが起きててもオークションとかしか見てないからもうやることやって寝ます。
写真は後ほど。