GTIって・・・

xantia11162012-06-04

気づけばしばらく滞っていました。
いかん。6月はイベント沢山なのに。
 
しかし、本日の月食は曇天で見えず。あさっての金星の太陽面通過は見れるのか?
 
まずは5月12日のR丸ツー。
Jさん社員と走る山中湖から東名に抜ける旅でした。
例によっておしゃべりに夢中で集合写真は撮れず。道志を抜けて浅間神社に行って、道に迷って富士山に行って、雨に降られてマック寄ったりの楽しいツーでした。
ETCつけようかな。(2/11しか未装着車おらなんだ)


で、27日は山梨へ家族でお見舞い。
石和の大三元はおいしい中華屋でした。

その後山梨の庭でダートライディング。やっぱりコース作るかなぁ?
 
そしてこの週末はザリガニ釣りとEDIXオイル交換。

コッコが減ってるんだよ、コッコが。
大きいちゃんがいないんだよ。
・・・で府中までオイル交換に行って娘が塗り絵で粘ってたおかげでW月さんが帰社して無事お礼を言えました。HONDAやめられん。
 
で、タイトルのGTIですが、コーナンにあるアーケードゲームでね。走ってるクルマがマニアックすぎて泣けたので。5ですよ。