RSのバッテリー

月曜日に、今週は月曜日だけ残業できるし(家庭の事情)暑いし疲れてるしリードの右ミラーを保育園の夏祭りに行ったついでに手で折ってしまって挙句にねじがM6で汎用ミラーや互換アダプターが使えないのでRSで行こうとしたらスターが「カキャン!」って変な音して電圧落ちました。
だましだまし4年目でしたがついにご臨終。
頭にきて社外品の胡散臭いバッテリー買ったけどまだ来ません。
明日あたり来るかな。
 
車格の割りに小さいバッテリーだし使ってないとすぐあがるしであんまりだけど今度の純正でないバッテリーはどうなんだろうか?
と疑問視しながらDT用も1980円だったから買ったのは内緒です。
だってコンデンサー、高回転でないとウインカー点かないんだもん。
 
さてどうなることやら。まぁ両方で一万円してないから純正代には至らずと言う事で勉強代としては手頃かと。
 
土曜日は保育園の夏祭りでした。気持ちてんぱっていたのでどうやら嫁がお金を持っていけといってたそうですが全く気づかず保護者会の会長さんにお金借りました。いつ返すんだろう?
 
火曜日、久しぶりに友達の娘と息子に会社の前で会いました。
娘のほうは何年かぶりでしたがすっかりお姉さんでした。
?あーちっちゃい時からお姉さんっぽかったけどね。
今度遊んでもらいに行こうっと。
 
最近歯が痛かったりいろいろな理由で食べるの辛いんだけど案の定体重が落ちていました。なんだ、簡単!