週末の記録

xantia11162012-09-10

土曜日は出社日だったのでお休みせずにお仕事。
昼は同僚たちと「鶴川1おいしいつけめん」。
おいしかったけど量がすごい!
中で300gはどうやら多いようです。
おかげさまで晩御飯は軽くてすみました。

日曜日は朝からザリガニを離しに行ってきました。
約3週間でしたが無事に飼われていただきました。
ありがとう。
蓮田の水がなくなっているので水の残っているところへ離しました。
朝食後は山梨へ。
高尾山ICまた使ってみました。
でも合流間違って八王子に戻ってしまってロスタイム。
完全ボケていました。

山梨の両親もこの先どうするかね。
悩ましいです。

悩んでいるせいか眠くてよく眠れた週末でした。