ハロー通勤

xantia11162012-11-10

先週苦労してつけたケモケモのシェイクダウンを兼ねてハロ通勤しました。
昼はクロス二台に引っ張られタマガクのラーメン屋でドドンと…ふつうのつけめん。
だって、この量無理でしょう。

ニシヤン完食でしたけど。

マッチョとワタクシはこちら。これでもかなり無理ぽかったけどマッチョはちょっと物足りないとか。
まぁマッチョとニシヤンの自転車のペースもかなり無理でしたけどね。

少し突き出しと角度とセットバックを食後に追加。
さて帰りが楽しみ。
 
帰りは上りだけどタマガクに行くほどの山越えはないから平和な感じですが・・・案外これでいいのかしら?という感じ。