クリスマス商戦

公私ともどもクリスマスという強大な敵にやられています。
仕事はまぁいいとして、うちがねぇ・・・。
娘が「こえだちゃん」をサンタさんにお願いしていましたがお父さんの連絡が悪かったのか▲mazonから「ご注文がキャンセルされました」とメール。
おいおい、ぽちっとして三日も四日もたってなんだよ(怒)。
怖いですね、ピンポイントで罠は仕掛けられています。
宝くじ買おうかな?というくらいのピンポイントさです。
クリスマス関係で発注したもののうち一番外せないところが外れてきますからねー。
 
で、■ogleで検索して▼odobashiでお買い物で無事フォロー…できてるかな?ちょっと怖い。
来年からはもう少し早めに頼んでおきます。
 
お父さんは戦車のラジコンをお願いしながらも350EXC-F SIXDAIS(German)をお願いしましたが結局靴になりました。嫁のはまだ仕込んでないんだよなー。ホイール(自転車の)にしようかな?と本人の意思にかかわらず思っていますが・・・。
 
あー怖かった。夢見そうだよ。