タイヤ交換

xantia11162012-12-09

EDIX、冬タイヤに交換しました。
今回はネットで安くホイールごと購入です。

今回はGOODYEAR。xantiaの時に大和田タイヤの社長さんに薦められて買いましたがMade in JapanであることとD社で開発(これはどうだか知らないけど)が決め手でした。持ちも良かったし効きも良かったので好印象でした。今回も案外良さそう。
夏タイヤのP7と比べると柔らかい乗り心地になりました。
P7も次の履き替えで交換かな?



57757kmということで。
 
タイヤサイズとしてはこれ以上は重くてきついのでうっかり今日見に行ったビアノとかは自信なくすなぁ…。となると次も195/65-15が履ける国産ってことになるのかしら?
 
近所で売ってたビアノはずいぶん安くて良かったけど維持費が気になるなぁ。