正月ですが

xantia11162013-01-03

昨晩、お風呂の水栓が突然回しても水が出なくなりました。
レバーを取って中身を回してもウンスンだったので早々に諦めてINAXさんにメール。
今朝、電話もしたら電話を受け付ける部署とメールを受け付ける部署と違っていてメールの方は本日お休みと説明されたので早々に諦めてナルハヤ工事を依頼して電話を切りました。
その後、菅原さんに初詣に行き帰りに携帯に電話。
INAXさんが「あと30分程で伺います」って。調度いいタイミングでビックリでしたがスルスル修理していただきました。
正月休みで諦めていたので本当にありがたいです。

水栓は温度調整レバーもメンテナンスされて凄く操作がしやすくなりました。
昔はシャワーないのが当たり前だったけどもう無理だと実感。
いやぁそれよりも修理してもらって凄く嬉しかったです。
こうありたいなぁ、サービスって。

勉強になりました。
ありがとうございました。