747さようなら

xantia11162013-06-04

と言ってもあんまり今日書く事とは関係ありません。
 
先だって新聞でJALANAからボーイング747がなくなる話が出てまして、娘とそんな話題で話をしたらば数日たって「のりたーい」と。
まぁ夏休みに金沢に行くんですが現実的に考えて東京と金沢ってずいぶん遠いのでクルマ?電車?と思いあぐねていたら案外飛行機がリーズナブルって気づきました。
今年の夏休みは期間が短いし(間を休めば長いけど)、バッと行ってバッと変える作戦で行く予定に計画変更です。
 
とは言え747ではなく、777あたりなんですけど。
 
747って結構お世話になったなぁ・・・。
ありがとう。
 
写真はPAN AMERICANで。