新しいチューブ

xantia11162013-06-09

昨日はDTやKDXを少しいじりました。
一番文句の少ないDTはややすね気味でチューブがビートストッパーついてるのにずれてました。
ここで考える…。
1:タイヤレバー買って来て自分でやる。
2:お店でやってもらう。
…チーン!
2でっ!

と言うところでお昼になり、ラーメン屋の新規開拓に。
「ラーメン専門店 小川」さんに行った帰りにライコランドのつもりでしたが残念、瞬間的に小雨がぱらついたのでダッシュで帰宅しました。
小川さん、期待以上においしかったです。味は薄味の方がおいしかったみたい。次は硬麺薄味こってりで。
何で行った事なかったんだろう?

で外した前ホイールはブラブラとナップスへ行って修理のお願い。
外して持って行っても修理代は変わらないんだと。
結局チューブはずれてただけでなく、中でヨレヨレだったと言うことで交換になりました。

さて、明日はこれで行くか。