早めのホワイトデー

xantia11162015-03-08

土曜日は娘のマラソン大会でした。
親の運動に付き合って蓮田の周りを走ったりする程度しかうちでは運動してないけど1〜3年生78人中32位でした。
思ったよりも速くてびっくり!
運動会の短距離走はヒヤヒヤだったけどマラソンは安心して見ていられる不思議さでした。
午後は一人で八王子へ。
寒いからRSで行ったら「ひったくりやバイクの盗難が多いのでご協力ください」と道に公僕が飛び出して来ました。
いやいや牽いちゃうし、こんなバイクでひったくりや盗難はないでしょう…とは言わず素直に協力。
おかげで整体の前にホワイトデーの仕込みを済ませたかったけど済まずもう一度店に戻るはめになりました。
整体は腰痛と時々ある盲腸辺りの腹痛と右足の痺れと冷えを診てもらいました。まぁ良くなってると信じています。
帰宅後は浄水器の納品。BETAの空冷買える値段でかなり驚きですがまぁこれも良くなると信じて。
結局信心ですから、何事も。

日曜日は家の掃除して、その脇で嫁と娘でお雛様片付けて午前中終了。ブロンコビリーでお昼はお肉。
あそこ、野菜をもりもり食べれるから好きなんだよね。サラダを先にもりもり食べてからお肉もりもりなので胃にもやさしい気がします。
帰宅後、来週末出掛けてしまうので娘に友チョコくれたお姉さんのうちを探してお散歩。
これが案外ハードでしたが意外な発見もあって楽しかったです。

写真は私から嫁と娘へのホワイトデーのお返し。
ルピシアでお茶と和三盆のセットです。