安藤忠雄展

xantia11162017-11-05

多摩急行で安藤展行って来ました。
便利でいいね、多摩急行。これに接続するバスがもっと増えればいいのにね。

安藤展、個人宅と大規模計画と網羅されていましたが、おそらくほとんどの人が個人宅の方が興味深かったようで、こちらが混雑してました。
宗教建築もいくつかされていて、ワタクシとしてはこちらの方が興味深かったです。

娘は都心に出ることがほとんどないからたまに行くと疲れてしまう模様。
東京に生まれても町田愛強すぎでびっくりしちゃうよ。

大人になっても田舎暮らしってわけにはいかないと思うけど。

そんな娘は子ども会のイベントで干し柿作り…そりゃ都会には馴染まないよね。