九州ツアー

xantia11162018-03-31

3/28 29 30 で九州は長崎:小浜温泉 ハウステンボス 波佐見 太宰府 に行って来ました。
チャンポンと皿うどんを食べ、鯛のあら煮を食べ、トルコライスを食べ、ココナッツカレーを食べ、梅ヶ枝餅を食べて来ました。
九州で生活できるって本当に選ばれし者なんだなぁと思う。
こんな自然とおいしいものに囲まれて、かつ古くて良いものに囲まれて生活できたらいいのにね。

行きはソラシドエア、帰りはスターフライヤーどちらも大手さんにはないサービスでいい飛行機会社でした。
娘と嫁はスターフライヤーさんが好印象だったみたいです。娘からは「次もスターフライヤーにしてください」とリクエストされました。
(オニオンスープがおいしかったかららしいけど)
ソラシドエアのあごゆずスープもおいしかったのにな(笑)

写真は小浜温泉の夕景(笑)
伊勢屋旅館、ステキでした。波佐見のブリスヴィラ波佐見も好対象で良かったです。