サルるるる


今日もサル!
一回目ブーツ忘れて戻り、二回目免許証とか財布とか忘れたことに気付いたけど戻らず、実はリュックやら諸々忘れ物多発だったりしてるけどもう10時やん!って事でホントは海老名で基礎練してから圏央のつもりだったけどサル直行(笑)
今日は初めての全身トロイ·リーコーデだったけど手袋おニューだったせいか左手マメできるなり潰れてました。
今日は前日?の雨のせいで水たまり多めだったからガレ場と砂場で遊んでからせっかくだからミニモトコース行ったらひどい水たまり(笑)
休憩挟んで圏央へ移動してで三周してまたサルに戻ってスプラッシュしてから帰る流れでした。
トータル1.5hくらい。
エブリイに積んでくと行き帰りの身体とバイクへの負担少なくて夏は特に楽だけど忘れ物多発しがちで疲れました。

河原含めて走ってる時はほとんど人を見なかったけど帰りにエブリイ戻ったらお昼だったせいもあるけど人いっぱいでした。皆さんどこにいたのかしら?
以前に比べてトライアルが増えた印象。お隣の白い軽バンもトライアルだったし。

たまにしか乗らないから全然曲げられないしリアブレーキ使えない!