なんとなくポートフォリオな感じ

xantia11162007-11-05

昨日から急に作品ファイルを作り出しました。
なんとなく…というかあかさんのためのポートフォリオなのでそつなくこなす感じで見る人が見やすい雰囲気にまとまったと思います。
さすがに二回目の転職活動、こなれて…ないなぁ。
カワジュンさんでの4年分はなんだかあっさり8ページくらいに収めてしまいました。
ちょっと仕事してない感じもないではないけどやむを得ませんね。

それから11/3土曜日はOかわさんちの「新築披露BBQ&ride」してきました。
新築と言ってももう10ヶ月経ってるし何度も行ってるのでワタクシ的にはride&BBQが目的でしたが…。(ごめん)
それにしても時間通りに集まらないんだよねーいつも。12:30公園集合って言うのに結局走り出しは14時頃ですよ。どうなってんねん!!
ま、お仲間に久しぶりにお会いできて楽しかったです。

この日のコースは公園から舗装路で城址に上がって犬のいる家に下り、谷戸を上って「よこやまの道」を経由して某女子大の裏を下る。その後竹林を上って戻って下って宿の材木屋に出る感じ。
このルートの目玉はまず城址からの下り。ここは結構暗くてタイトできついんですね。でもハイスピードで攻めてけるので楽しい♪次の目玉は女子大裏。ここはHARO組んでから見つけたところですが結構長くてバリエーションもあるので楽しいところです。
長く楽しめるように走りたいなぁと思う所存ですね。

!歩いている人には優しく、礼儀正しく、明るく!

11/1からのガソリン値上げに伴い10/31にxantiaに給油したけど…どうなってんのかなぁ?的な値上がり感。
すでに人生最高値だったのが更新されています。リッター160円て…。

写真は10/28に見てきたOやまくんのXR400。変態仕様の縦二灯は自作だって。しかも何が変態ってF19/R17のシャコタンの癖に「モタード」かと思えば「カルー」とか履いてる完全OFF仕様。…いつかこれと林道走れるかな?